和柄きものバック 入荷!

お稽古や着物の持ち運びに便利なきものバック

「もうちょうと可愛い柄があればいいなぁ・・・」
というお声を耳にしましたので
 

 

ついに入荷しました!

 

可愛い和柄入りのきものバック

 
マチの部分が千鳥格子柄でとても可愛らしいです!

 

 

底部分もびょう付きなので汚れが付きにくく

ファスナー部分が動かないようにボタンで留めておくことができます。

 
中も着付け小物などを入れる透明ポケットや

 
着物や帯が中で動かないように取り外し可能な支え棒とゴムバンドで抑えられます。

 

 

旅行やお稽古など移動などにオススメです

 

サイズ

縦     約48センチ (持ち手含まない)
横     約40センチ
マチ    約12センチ

素材
 
無地部分  ポリ塩化ビニール  100%
柄部分   ポリエステル       100%

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>